イメージ


「リベラ」愛情セラピーへようこそ

はじめに


愛する人との出会いは、人生においてなんとも素晴らしい出来事です。
愛する人は、心を豊かにし、時に慰め、時に励まし、満ち足りた感情で幸福へと導いてくれます。愛とは本当に素晴らしいものです。
現代は、愛の時代とも言われます。それは、より深い愛を、誰もが求めているからです。愛情セラピーとは、皆様の愛情をより豊かに、より深く、より確実にするためのセラピーです。

誰もが確かな愛を求めているにもかかわらず、愛は私たちの人生で大きな悩みとなるのも事実です。
・運命の出会いと信じた相手なのに、どうしてもすれ違いが起きる。
・結婚して子供まで出来たのに、愛情を感じられない。
・別れた方が良いのは分かるけれど、なかなか決心がつかない。
・長年の片思いなのに、なかなか気持ちが伝わらない。
・自分の愛情は変わらないのに、相手が去って行った。
・再婚を決めたけれど、不安が無くならない等、

 

愛が原因での苦悩がやってきます。
どうして愛情は豊かに育たないのでしょうか。どうして愛情は長続きしないのでしょうか。友人や人生の先輩に相談をしても、なかなか納得できる答えは得られないものです。
実は、多くの人は、愛についてあまりよく知らないことが多すぎるのです。
「愛している」とは言うけれど、その愛はどのような愛で、どのように愛したいかなど、人によって違います。しかし、「愛してる」の一言で、お互いの愛が同じだと思ってしまうところに、大きな危機の種があるのです。

自分の「愛している」とは、どんな愛情なのか。それを知ることから愛の悩みを解決するスタートがあるのです。まずは、愛情タイプ診断 を行ってみてください。

不幸にして愛に行き詰まる人生だってあります。別れた方が良いと思うのに、なかなか別れられない。そんな悩みを持ってしまうことだってあります。
愛情セラピーでは、これからの人生の結論を、あなた自身が自覚を持って選択できる導きでもあります。たとえ別れの決断をしても、お互いに前向きに、笑って別れられるようになれたら、それも素敵ですよね。

愛情セラピーとは、皆様が今までよりも、もっと幸福な人生を歩んでいただくためのお手伝いなのです。


リベラ愛情セラピーには、大きく2つのプログラムがあります。
一つは個人やカップルで行う、カウンセリングを中心とした個別来談のカップルセラピーです。
もう一つは、知識の学びとワークを通して、自分の愛情を自分で育てるための愛情セミナーです。

リベラ愛情セミナーは、シングルの若い方から、新婚の方、中高年の愛情関係までとグローバルな愛の視点で構成されています。
ですから、ご自分に合ったクラスをお選びいただけるようになっております。

また、より深く愛情について学びたい方は、基礎的なクラスから、順を追って受講される事をお勧めいたします。
愛の悩みを抱えてすぐに解決したい方も、できれば、まず愛情セミナーを受講していただいた後に、個別の相談としてカップルセラピーを受けられるのを、お勧めしています。
まずは、学んでからのほうが、より良い結果となる場合が多くあります。

・今はシングルだけど将来のために学んでおきたい方、
・片思いで愛を実らせたい方、
・恋人関係や夫婦関係で悩みを抱えている方、
・再婚前に愛情について深く考えたい方、
・今は問題が無いけれど、長い人生で今よりももっと幸せになるために、深い愛情を育てたいと願っている方など、

興味のある方はどなたでも受講してください。
心から歓迎いたします。

 







 

 



 

 

愛情セラピーのトップへ
inserted by FC2 system